梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ告知!!

またもや放置してしまいました…

という感じで冬コミ告知です!!

3日目東ト43b梵人にて新刊のまどかマギカ本 B5 28P 300円

そしてけいおん!スペースなのにけいおん!関係がないのが寂しかったのでTシャツ作ってしまいました!

サイズがS、M、L用意しています。値段の方が1500円になっていますのでもし宜しければ見てください。

あと既刊の方ももって行きますのでもしよろしければ…

11月に参加しましたコミティアの本も数冊持っていくかも…

madomagihyousi01a2.jpg

作品ファイル030003


作品ファイル030004

HTTsyatu.jpg

それと合同誌の方も参加させて頂いてますので宜しければお願いします!

untitled0012.jpg

たまご酔拳さま(3日目東ト53b)にて頒布されますまどかマギカの合同誌

『ピチマギカ』にてバンドTシャツのページを描かせていただきました。

http://cgy.chottu.net/lp.html

3日目東ヌ19b「チガヤ」にて頒布 

アシタさん企画のけいおん!4コマアンソロジー「Let's play!」にも4コマを描かせていただいています!

よろしければぜひぜひ!


テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/29(木) 02:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C80夏コミ情報

もうあっという間に夏コミの時期ですね

そんなこんなで新刊の告知させていただきます!

まずは2日目東チ-56bにて新刊のコピー本と既刊を配布させていただきます


3日目は東I-42bにて

けいおん!の琴吹紬と山中さわ子先生のカップリングアンソロジー

『Can't Help Falling In Love』50P 600円にて配布させていただきます。

参加していただいた方々には本当に感謝しても仕切れません

みなさんのおかげて本当に良い本になっておりますので

ぜひお手にとっていただければと思います

今までの既刊もありますのでよろしくお願いします
さわむぎ完成1

さわムギ005
(71さん)
さわムギ011
(まもしろーさん)
さわムギ015
(鋼紀さん)
さわムギ019
(ナカイさん)
さわムギ023
(たまごまごさん)
さわムギ027
(けんほうさん)
さわムギ031
(しもづきさゆさん)
さわムギ035
(ちゃ~り~さん)
さわムギ039
(小国拓弥)


そして

他にも合同本に参加させて頂きました

まず合同本1つ目

たまごまごさん、ちゃ~り~さんとの企画に参加させて頂きました

けいおん!×ハレルヤオーバードライブ! 合同誌

【K-ON OVERDRIVE!!】

40P 500円

スペース 3日目東“I“46a 「雑種魂」

     3日目東“H”46a 「ARANCIO TELA」


けいおん!のキャラとハレルヤオーバードライブ!キャラが対バンしたら!?

というコンセプトの本になっております

詳しい詳細はたまごまごさんのサイトにてご確認ください
konhare.jpg

合同本2つ目

かっこいい漢が描きたいとちゃ~り~さんと話した事からはじまった企画

漢本です!

halLfhalLf0000hyoshi.jpg



参加者は

小国拓弥
ちゃ~り~
美月めいあ
碇マナツ
デコスケ
ぱぷりか
ringo
だんちょ
ゆづき
茶みらい
まりまりも

スペース 3日目東“I“46a 「雑種魂」

20P 200円

となっております!

ぜひ熱い漢を感じ取って頂ければと思います!



合同本3つめ

たまごまごさん主催で「まどか☆マギカ」杏子・仁美コピー本

まさかのカップリングです!

自分は1ページマンガ描かせていただきましたのでよろしくお願いします!

自分も中身が気になります!


タイトル:「トウキョウフライパンサクセン6」

スペース:1日目西 "む" 19b「ネトすみ」

100円


そして合同本4つめ

吉武莉華水着合同コピー本「メバエタメ」

まさかの吉武合同本です!

一心不乱の大吉武を!堪能していただければと思います!

スペース:3日目東“C“51b 「ネタ絵置き場」
値段:100円

【参加者一覧】
Cさん
なないろさん
かぶらさん
小国さん
ゆづきさん
けんほうさん
しんごーさん
むらちぃーさん
アンリさん
わたしの外人部隊さん
鋼紀さん

さらなる詳細はCさんのサイトネタ置き場まで↓
5d13ae66.jpg


まさかの合同本ラッシュです

本当に誘っていただいた方、参加してくれた方

ありがとうございました。

夏コミに参加される方当日はしっかり体調管理をして共に戦い抜きましょう!

ではお会いできる事を楽しみにしています

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/11(木) 01:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おつかれさまです!

3月くらいから始めた百絵も先日ついに感想できました!!

毎日絵描くことってなかったんで新鮮でした

終わってみるとなんだか感慨深いですね~

とりあえず少しは成長したんだろうか…(汗)

riririttyaaaaaa.jpg

100絵ラストお疲れりっちゃん

という事でりっちゃんの膝枕で寝ますぅうううううう!!!


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/17(金) 23:10:13|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたらまた放置気味…

もうどうにかせねば…このめんどくさがりな性格…

もう少し頻繁に更新できれば…

nanohaaaa.jpg

前に描いたなのはさん

映画の二期が待ち遠しいです!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/10(金) 00:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもやらくがき

最近らくがきばかりでございます

ja.jpg
jaaaji.jpg
ysvmd.jpg
kotokire.jpg

デザインセンスがほっしぃいいいいい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/21(土) 00:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター 次のページ

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

