梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくがきぃぃぃいいいい

ついったーにあげたらくがきでっす

りっちゃぁぁん2

おされりっちゃんってな感じで

azuc2.jpg

ロンドンコーリングあずにゃん


まぁまた色々あげていければと思います

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/26(水) 22:24:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさしく血だまりでしたね

まさかの展開でしたね~

フラグ立てた後に速攻回収するとかハンパなですよマミさんェ…

mami3.jpg

梅雨あけたんですか!ネタとかぶったもんで…描いてもうた…

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/23(日) 23:08:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺妹やばいね

あに2a

京介にいさんカコイイヨ!!

あんなアニキいたら惚れてまうわ!!

原作の方は未読なんでこれからどうなるか楽しみですね。

漫画のほうはコミックス派なんでどこまでいってるのか。



テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/03(水) 01:20:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有意義に過ごせる休日はいいもんです

今日は待ちに待ってたコミティアに一般参加で行きました。

拡大スペシャルに行くのは今回で3回目になるんだろうか?

コミケとはまたなんだか違った空気でいいですね

本当は昨年の11月と今年の2月にも行きたかったですけど原稿があって…

いったら確実間に合わんって状況でしたからねぇ…

今回も端っこから端っこまで全サークルさんをちょろちょろ見させてもらってました。

歩くの遅くて他の参加者には迷惑かけてしまったかも(汗)

すんませんでした(汗)

ヴァッシュ

コミティア行った帰りに『トライガン』も見てきました。

いや~さすがにヴァッシュはかっこよかったですね。

ウルフウッドの出番がもう少しほしいなとは思いましたけど(汗)

今日は結構移動したんで足がいてぇっす(汗)

普段デスクワークだからなおさら…。運動せねば…。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/04(火) 23:46:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでまだ寒いん?

ホント困りますね。鼻水めっちゃ出るし

もっと暖かくなって欲しいです

マジ頼むから、300円上げるから!

fate表紙4
裏表紙2

そんなこんなで今度出ますコミック1にて出します本です。

裏表紙に描いてあるとうりなのですが

今回は自分のサークル『梵人』ではなく

友人のサークル『ファティマ』で出させていただきます。

原作が『ファティマ』のミノムシ3:16さんで作画が自分になっています。

スペースの方は『せー40b』になっていますんで

もしよかったら見にきてもらえると嬉しいです。

あと例大祭の時みたいに色紙も現在作成中なんでよかったら持っていってくだせぇ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/25(日) 01:40:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター 次のページ

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

