梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約~年ぶり!?

今週のワンピースに成長したコビーとヘルメッポが出てましたよ。
いやー何話ぶりの登場なんですかねぇ。扉絵には出てきてたけど
本編に登場するのはもう数年ぶりですね。
つーかコビー‘剃る’使ってるし…。正直ルフィと互角ぐらいになってたらひくなぁとか先週は思ってたけどそんなことはなくて一安心でしたよ。まぁ来週も楽しみです。NARUTOとDグレは休載だけど…。

img111.jpg

てなわけで成長したコビーとヘルメッポです。つーかコビー鼻変わってるよ!
  1. 2006/10/30(月) 23:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってみました。

クイズマジックアカデミー。
前から面白いみたいなことは聞いてたんですけどやったことなかったんで今日ゲーセンいったんでやってみました。
結構むずいってのが印象ですなぁ~。学問とかまるでわからんですよ。
雑学とかは多少なりともわかったんですけど…。このままじゃ終われんのでまたゲーセン行ったらやってみようっと。
img109.jpg

てなわけでアメリアせんせとカイルくんです。怒られてばっかでしたわ。
  1. 2006/10/30(月) 01:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEATH NOTE見た。

昨日ってかもう一昨日ですね~。初めて映画版デスノート見たよ。
個人的にはそこそこ面白かったけどやっぱ漫画の印象が強くて、ん~って感じが否めないかな?少し飛び飛びな感じもしたし。
とりあえず2部もやるわけで映画館に見には
行かんと思うけどDVDでたら借りて見ようかな。
img102.jpg

img104.jpg

藤原verの月と漫画verの月。見てたら描きたくなったもんで…。
  1. 2006/10/29(日) 01:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像テストってことで剣心描いてみました。昔よく書いてたな~とか思って描いてたよ。しかし似てないなぁ…。                                                                                 img098.jpg

ついでに切れ顔もimg099.jpg

これまた似ないねぇ…。
  1. 2006/10/26(木) 21:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめました(´・ω・)

まぁ作ってはもらったもののまるで更新してませんでした('A`)
とりあえずこれから普段の日記やら絵とかのっけようかなって思っとりますんでよかったらたまに覗いてってくだせえ( *´Д`)
  1. 2006/10/25(水) 15:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

