梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日ぃぃぃぃ~。

まあ嫌になってしまうわけですよ…。週の始まり…。これからまた働かなあかん…。そんな時の救世主!ジャンプですよ。とはいえ今週はワンピース載ってなかったんですけどね(汗)でもジャンプはワンピースだけじゃない!今週はDグレとムヒョとネウロが特に面白いと思いましたね。あとジャガーさんも!とりあえずこれでジャンプ分は補給したんでまた一週間がんばれるかな(汗)
img149.jpg

正直ネウロが始まったときには絵描くとは思わなかったな~。もう9巻て早いですね。ムヒョも9巻か~。まぁ買ってないんですけどね…。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/28(火) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまで追い詰める気ですか!

今月はやばいって言ったのに~(ノД`)ハガレン出てるとは思いもよらんかったです…。軍鶏もでてるしぃ~!まぁヤヴぁくても買うんですけどね…。一応ハガレンだけですけど。毎回思うんですけどこの作者は本当にマンガ描くのが好きなんだろ~な~とか思いながら読んでますよ。
img139.jpg

若マスタングと今回出番なしの二人です。この巻の裏表紙のおまけ漫画はマジ吹きました。こうゆうの俺すっげ~弱いんですよ。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/23(木) 23:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホント最近寒い。

何なんだかって感じですよ。寒さにはそんな弱いほうではないと思うんですが、朝がもう…。布団からなかなか抜け出せなくなってきてます。外でてもさみいし…。新しい上着がほしひ。
img138.jpg

ガクランですよ。ガクラン。もう少しポーズ考えて描きゃよかったなぁ。そう言えば前買って読んでなかった『×××HOLIC10巻』読みましたよ。これからどうなるのかすごい気になる感じでしたね~。毎回面白いけど今回は特によかったなぁ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/23(木) 00:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるだるです。

最近忙しくて更新できなかったです…。なんとか明日は久々に休みですわ~。何かしようかな~。
img136.jpg

なんとなく描いてみました。なんだかバランス悪いです。日々精進するしかないんだろうな~。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/22(水) 03:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘く見てた…。

今月はそんなでないと思ってたんすけどねぇ。本屋いったら欲しいマンガばっか売ってて…。金無いのに買ってしまいましたよ~。今月は他にも色々でそうだなぁ。『20世紀少年』も出るらしいし…。うれしいけど金が減る一方ですわ(汗)
img135.jpg

『BLACK LAGOON6巻』からロベルタでございやす。戦うメイドさん再び!いいですわこのブチ切れ具合がハンパないっす。いいキャラしてるなぁ。
他には『皇国の守護者4巻』『リアル6巻』『×××HOLIC10巻』『士道7巻』『BECK28巻』買いましたよ。リアルも面白かったけど中でも皇国の守護者がハンパなかったっす。5巻は来年の夏かぁ…。待ちどうしいです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/18(土) 00:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってもうた。

我慢できずにCD3枚買ってしまいました。今月はただでさえ金無いっていうのに…。まぁ前から欲しい物だったんで満足なんですが。買った中ではOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDがマジやばかったです!!メンバーはBRAHMANのメンバーが全員参加で他にギターボーカルとパーカッション入れたバンドなんですけど…。BRAHMANとはまた違った感じでかっこいいですね。曲はほとんど静かな感じなんですけどそれがまた。明日からは多分ヘビーローテですわ。
img134.jpg

なんとなくだるそうなお姉さんです。時間があればちゃんとペン入れして絵描きたいんですけどね~。
  1. 2006/11/17(金) 00:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむむ。

なんだか気づけば欲しいCDが結構出てきてますよ…。今月金無いっていうのに。今欲しいのだけでアルバム3枚あるし来月にも色々と出るらしいしな~。どうしましょ。
img131.jpg

なんだか自分の使ってるipodのバッテリー減るの早いんですけど…。友達のとかは結構もつのに約4時間で切れてしまいますよ…。なんでだろ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/16(木) 01:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトショ欲しい。

img126.jpg

一応アクセサリのペイントで描いたけどうまくいかず…。う~ん。しかもファイルの直し方わからずスキャンした画像だし(汗)今度の給料でフォトショとペンタブ買おうかな~。一度ちゃんとしたデジタルの画像を描いてみたいですね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/11/12(日) 22:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCの調子が…。

なんだがベラボーに悪いです。どうしたんだお前?そんなとろかったっけ?って感じです。リカバリとかした方がいいのかな~?でもデータとか他に保存するのもめんどくせぇ…。
img120.jpg

なんとなく綾波描いてみました。そういえば映画やりますねぇ。どうなるんでしょ?多分また賛否両論になるとは思うんですけど。
バンプのアルエが綾波の事を歌った曲だと知ったときはぶっ飛んだな~。
  1. 2006/11/09(木) 01:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAVAうめぇ。

知り合いが買ってたんで自分も買って食べたんすけどうまかったス。
基本チョコとか好きなんでよく食うんですけど久々にうまいって思いましたね。
なんだかストレスにいいって書いてあったけどそんなに溜まってないしなぁ~。
とりあえず明日も買うかも。
img115.jpg

  1. 2006/11/07(火) 00:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近してないなあ。

ゲーム…。昔はアホみたいにやってたんですけどねぇ最近ホントやんなくなっちゃって。惹かれるゲームは色々あるんですけどね。
なんか最近のRPGはなんだか難しいそうだし…。戦闘システムだとかなんだとか。最後にまともにやったゲームはワンダと巨像だったっぽいし。
まぁすげえ面白かったんですけど。今家ではPS2がほこりかぶってますよ。
img114.jpg

まぁシャーリーのつもりなんですけどぜんぜん似ませんよ。う~んもう少し練習せねば…。てか連載してくれないかな~。エマ終わってそろそろ時間経つからなにやりそうだけど…。今度は森さん何描くんだろ?またメイドなのかな?
  1. 2006/11/06(月) 00:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと買えました。

はやて×ブレード5巻。
地元で探しててなくて他でもちょろちょろ探してたんすけどねえなぁって思ってたら今日ふと寄った駅の本屋にありました。
やっぱ面白いですわぁ~。まぁキャラもどんどん出てきて最初のほうのキャラの名前忘れてるんですけどねぇ…。
他にも『クレイモア』と『RAINBOW』の新刊買いました。
クレイモア、アニメ化ですかぁ。たぶん深夜枠なんだろうな~。さすがにあれはゴールデンじゃ無理があるかと。
RAINBOWの方はこれまた熱い話ですなぁ。てゆうか毎回熱すぎる気が…。
img113.jpg

てなわけで(どんな訳?)今日買った漫画の主役描いて見ました。
てかこの絵じゃ見たことない人にはどんな内容かまるでわからんですよね(汗)
  1. 2006/11/03(金) 00:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金は天下の回りもの…。

誰が言ったんでしょうねそんな事…。

まるで回ってこねえぇよ!!!!!!

まぁスロットで負けただけなんですけど。
やめようと思いつつも気づけば夏目さんがコインに変わってますからねぇ…。マジ怖いっス。
何の怪奇現象っスか?
最近はなに打っても勝てる気がしませんねぇ。とりあえず少しずつでも自粛せねば…。
img112.jpg

《スロット“押忍!番長”から操》
でもなぁ操見ちゃうとやりたくなってきちゃうんですよね。
ってアカンヨ!アカン!!
  1. 2006/11/01(水) 02:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

