梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後…。

これが今年最後の更新になりそうです。まぁ明日は仲間内で馬鹿騒ぎすると思うんで…。(生き残れるのかな?)
ホント今年はいろんなことあったなぁと言いつつほとんど覚えてないんすけどね(汗)
来年はどうなるのかな~。
img180.jpg

実際俺の部屋にコタツは無いんですけどね…。
いいことあればいいですねぇ。
img179.jpg

今年最後は何描こうか悩んだ末にオリジナルです…。
好きなキャラ全員描こうかなとも思ったんですけどさすがに時間ないし。
とりあえず皆様よいお年を。よかったら来年も見に来て下せぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/31(日) 00:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も後ちょっとですね。

あと3日ですかぁ~なんとも早いことで…。何かやり残した事だらけって感じがするんですけど…。
まあいっか!!
て、ことで来年に色々と期待なんかしてみます…(泣)
img178.jpg

んで『ピアノの森』から一ノ瀬 海です。このマンガは数少ない読んでて泣いてしまった作品のひとつですね~。何巻辺りかは忘れてしまったんですけど…(汗)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/28(木) 23:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんしけん…。

終わっちゃいましたよ~。自分はコミックス派だったんで今頃って感じなんですけど…。なんというか最終回とか最終巻ってなんか読むときにすごい気合入っちゃうんですよね(汗)
img172.jpg

大野さんとか荻上とか何描こうか考えたんですけどやはりここは斑目かな~って思い描きましたよ。(そのうち大野さんも描きたいですけど。)
もう俺の中では斑目が主役だと思ってますからね~。斑目最高ですよ。
とりあえず最終巻も面白かったです。読み終わった後もいい感じでしたし。9巻で終わるのは早いかなって思ったんですけどでもこのくらいの長さがちょうどいいかもしれないですね。今度はどんな作品描くのか楽しみです。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/24(日) 23:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッシュですなぁ~。

今月は誕生日ラッシュで金が飛ぶ飛ぶ(汗)彼女とかいないのに何でこんな飛ぶのか…。
誕生日プレゼントの中で先輩がエヴァ好きでクレーンゲームのエヴァフィギュアを4個取ってあげたんですよ。
1万かけて…。
まあ喜んでもらえたんでいいやぁ~と思ってたんですけど、ふとネットでアミューズメントのフィギュアが売ってるサイト見てたら取ったやつの値段がのってて…。



2対セットで2480円

…………おおおおおおぉぉぉ。

img164.jpg

てなわけでぇアスカさんの言うとおりでございます。久々のカラーって感じです。やっぱ時間ないとかけませんよ~。もっとカラーで描きたいんですけどね~。
  1. 2006/12/20(水) 23:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急がしいっす。

さすが12月(汗)そりゃ師走なんて書きますよ…。ゆっくりしたいものです…。
img161.jpg

上の絵なんですけどこの前足つぼマッサージに初めて行ってきましたよ。つーかこれヤバイんじゃね!!って思うところもあればめっちゃ気持ちいところもありましたよ。俺の体はいいのか悪いのか?
まあ入った時は少しそっち系の店かと思ったんですけどね~(汗)チャイナ服の女の人もいましたし…。俺の時は絵のとうり男の人がマッサージしてくれたんですけど。後から来たお客さんが『えっと基本の~とFコースで』言ってて値段表みたら…。
Fコースなんて書いてねぇじゃん!!!!
女の子に誘導されて2階行ってるし(汗)
あ~やっぱあっち系でもあるのね~って思いましたよ。
img162.jpg

この絵だとわからないと思いますけど『サナギさん』です。(そもそもサナギさんを知ってるのかどうか…。)
自分風に描いてみましたけどあの雰囲気は出せませんね…。とりあえずマジ面白いっすわ~。一人で爆笑してましたよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/18(月) 01:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応…。

何描こうかな~と思い、知り合いに言ったらこれ描いてと言われたんで描いてみました。
img160.jpg

涼宮ハルヒでございます。まだ1話しか見たこと無いんですけどね…。見たいんですけど時間が無いんですよ~。でも本当にあの自己紹介はブッとん出るなって思いましたよ。

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/13(水) 03:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらふらと

今日は買い物してましたよ。10件ぐらい服屋回るも何も買わなかったんですけどね…。これと言ったものが無くて。とりあえずCD2枚とマンガ『都立水商14巻』と『サトラレneo2巻』買いました。
img155.jpg

『ホーリーランド』の神代くんです。14巻はよでないかな~。楽しみですわ~。てゆうか最近書くネタねぇぇぇぇ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/08(金) 01:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんじゃこりゃ!

この前仕事場でなんかでかいCDケースがあったんで何があるんかな?って調べてみたら
『アニメソング1~7』『1990~2001チャート』
って書いてあるんのでてきてマジテンションあがりましたよ!しかもmp3だし!なんだか前働いてた人が置いていったみたいです。
とりあえず聞いてみたんですけどアニソンの方8割わからねぇ!!
多分アニメの名前を言われればわかると思うんですけど曲だけじゃわかりませんよ…。
でも『スクライド』とか『シティハンター』流れたときはあがったな~。他にも『ゴーストスイーパー美神』とか『らんま1/2』はなつかったですね。
他にもあるけど一枚に150曲ぐらい入ってたんで…。
img152.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/06(水) 02:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月ですよ~。

なんだか早いですね~。一年始まったと言ってたのが昨日の事の様で…。それはさすがに言いすぎかぁ~(汗)ともかく自分はこの一年で何か成長できたんでしょうかね?気づけばなんもしてないような…。とりあえず年末ジャンボでも買ってみようかな~。
img151.jpg

ジャージ~。まあ持ってはいないんですけどね。欲しいな~。でもいいのが無いからな(汗)欲しいといえば今月もマンガいっぱい出るんですかね?一応チェックしなければ!そういえば『げんしけん』がでるはず!買わなきゃ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/12/03(日) 23:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

