梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおぶりゃ!!

いやはや『おおきく振りかぶって 7巻』でましたね~。いつ出るのかと待ってたら本屋に置いてあったんでマジびびって即買いしましたよ。
もうなんちゅうかおもろいっすよ。8巻も楽しみでしかたないっす。
img212.jpg

三橋です。アニメ化もしますしまた人気出てくるんでしょうね~。ももかんはどんな風になるんだろな~。

テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/26(金) 23:44:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぬぬ…。

最近なんだか格闘ゲームが久々にやりたくなっている感じです…。
メルブラやりたいな~。でも地元だとあんまない上にあっても乱入されてボコボコにされるって感じですからね~。せつないっすわ。

img200.jpg

Fateのセイバーでございます。正直Fateやった事ないんですけどね…(汗)でも友達の話聞く限りではめちゃ面白そうなんすけどね。PS版でたら買おうかな。

テーマ:メルティブラッド - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/22(月) 00:30:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実現しますた。

テイルズの世界であった料理マーボーカレー(効果HP、TP全回)を某中華料理屋で作ってもらいましたよ!!
そこの中華料理屋ほぼ何でもやってくれるんですけどそれ頼んだときはさすがに厨房のおっちゃんも苦笑いでしたよ(汗)
で味はと言うと…。
img198.jpg

てな感じですよ。せっかく作ってもらっておいて(汗)
img197.jpg

そんなこんなでファンタジアのクレスさんです。
テイルズのなかではもうダントツでファンタジア派なので…。
まあファンタジアとデスティニーとシンフォニアしかやった事ないんですけどね(汗)

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/17(水) 23:46:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づけば…。

約一週間更新してなかったです…。まあ忙しいのもあるんすけど(汗)
でももうちょい更新ちょくちょくできればな~って思ってるんですけどね。
img196.jpg

何か描きたくなったんで。NARUTOのシカマルです。主人公キャラよりも脇役のキャラの方が好きなマンガって多いんですよね~。NARUTOもそうだけど他にも色々あるな~。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/10(水) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。

もうあけて3日、てーか今の時間で4日になりますけど…。
まぁそんなことは置いといて周りは正月気分ですけど早速バイトのほうしてきましたよ。マジめんどくせぇ~。何してんだかって感じですよ。
あと新年会でボーリング行ったんですけど3ゲームしかしてないのに次の日見事に筋肉痛に!
どんだけ運動してねえんだよって感じですね(汗)
img182.jpg

とりあえず新年一発目です!また年末に引き続き何描くか迷ったあげくオリジナルでございます…。今度は何描こうかな~。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/01/04(木) 00:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

