梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のっけてみたよ。

img068.jpg
ピクシブ登録したっきりで絵は載せてなかったんですけど試しにのせてみました。
てか上の絵ですけど。
まぁこれから増やしていければと思っています。

今月もたくさん漫画が出てるんで嬉しい悲鳴あげながら買ってますよ。
出たのは先月ですけど夜麻みゆき先生の6年ぶりの新作の『トリフィルファンタジア』は
最高でしたよ。
本屋10軒くらい探してあったときは感動でしたね。
もう漫画読むだけの生活がしたい。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/27(火) 00:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカ娘カワイイよ。イカ娘。

img064.jpg
本屋で目について買って読んだらハマってしまいました。

なんか久々にキたよ。キてしまいました。

読んでて何かににてると思ったんですけどアレでしたわ。
img065.jpg

『ウォーザード』のヌールですよ。

ブリス化された方だから『カプコンファイティングジャム』の方ですが。

てかチャンピオンのマンガ『侵略!イカ娘』と『みつどもえ』しか持ってねぇや。

テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/18(日) 01:37:48|
  2. イカ娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い、さむい、samui。

マジで寒いですね。

毎年恒例で自分は冬には暖房入れない人間なんで毛布被って震えてます。

布団をスタンダードに…。名言が蘇ってきます…。ホント毎朝思う。
img063.jpg

何かのまとめサイトで文芸少女が絶滅しとると書いてあったんで描いてみました。

なんだか表現しきれてないのが悔やまれますねぇ。

もっとこう…。そうもっと!なんかあるんですがねぇ。

三つ編みが好きです。でも眼鏡の方がもっと好きです!!(女子限定)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/14(水) 02:01:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とくにはなし。

仕事しかしてないんで書く事がないなぁ~(汗)

まぁ平和でなによりですね。
img057.jpg
仕事中に描きたくなったんで家かえってから描きました。

なんか咲夜さんっぽさがない感じが…。難しいですねぇ。

そういえば久々の二連ちゃんの更新ですわ。

褒めて~!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/08(木) 01:38:44|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんたんと

日常は過ぎてく訳で。

まぁもう仕事の日々ですわ。

うん、だるい。できることなら寝ていたい、でも許されない。

アレ?ちょっと韻踏めてナイ!?

スルーしてくれればありがたいです。ごめんなさい。
img056.jpg
そんな感じで(どんな感じだ。)

うどんげです。

正直描いたのは去年なんですけどね。

というかたまには色ぬれよホゲェェェェ!!って感じなんですが(汗)

saiとか欲しい。てかその前にパソ買わにゃ。(前のvaioが壊れたんで今はMAC使ってます)

追伸

一応次のコミック1に応募します。受かればいいですけど。

あっ。例大祭の方は冬コミでいっぱいいっぱいだったので応募しませんでしたorz

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/07(水) 01:15:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もがんばらねばぁ~。

img054.jpg

あけましたね。
今年もはじまっちゃいましたよ。
まぁ寝正月が過ごせればと思いきやすぐ仕事なんでへこみっぱなしなんですけどね…。

去年は見ての通り全然更新してませんので今年はできるかな?

同人活動もスタートしましたのでがんばりたいと思っています。

もし会場で見つけたら見てくれたら嬉しいな~。

img055.jpg


テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/01(木) 23:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

