梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうかよ。

2月も終わってしまいますね。ホント、はやっ!

まぁでも早く暖かくなっては欲しいですね。
img089.jpg

ついにでました『ヴィンランド•サガ』7巻。

アシェラッド描いてみました。まぁ今回も面白かったですね。

もうこれ主人公アシェラッドじゃねぇかって感じですよ。

あと一緒にでてた『無限の住人』もよかったです。

ついに尸良の片腕がどうなってたっかわかりましたよ。電車ん中でおもっくそ「マジで!?」

って顔して読んでましたね。

自分は両方ともコミックス派なんでまた当分おあずけですよ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/25(水) 23:10:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一足お先に…。

花粉症になりました。

なりましたっていうか今年もかかったって言うのが正しいんですけど…。

もう鼻の奥とか痒くて寝れねえぇぇぇぇぇぇ!!!11

花粉も人ん中入ってくるなら家賃くらい払え!畜生!!(泣)
img078.jpg

この前発売した『笑える子羊』は面白かったですね。

『愛斜堂』(漢字あってるのかなぁ?)描いてた人の漫画ですけどやっぱやべぇ。

そう言えば今月末には『ヴィンラントサガ7巻』でるんですね!なおやべえ!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/14(土) 23:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒い…。

もう寒くていやんなっちゃう!!

とかそんな事はどうでもいい訳で。一応コミケの申込書を書いたんですけど。

どうなんるんですかね?受かれば嬉しいです。

受かればと言えば受験のシーズンですね。自分にとっちゃあ遠い昔ですよ。ははっ。

img077.jpg
とりあえず今回はえーりん書きました。

まぁ…ね。全開です。

最近買った漫画では『エンマ』が面白かったですね。なんか一話読み終わるたびグッと来ますよ。




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/02/06(金) 00:44:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

