梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野、花見

とくればサクラ大戦と思い浮かぶ自分は終わっているのであろうか。

いやむしろ最高ではないか?

パーフェクトだ。ウォルター。
img096.jpg

という事で、サクラ大戦の真宮寺さくらさんです。

久々にカラーで描きました。

というかさくら事態何年ぶりに描いたのやら…。

今更ながらやりたくなってます。

時間あればサターン引っぱりだしてやりたい。


  1. 2009/03/27(金) 00:50:44|
  2. サクラ大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かくなってきましたぁ

いい感じですね。もう春ですよ。

春と言えば出会いと別れの季節。

まぁ自分にはあまり関係なんですけどね。なんかくやしい。

img093.jpg

少し前に書いた幽々子さまです。

なんか似てねぇ。 精進しなきゃいけないですね。

そう言えば仕事中にボーっと考えてみたら今買っているマンガで今も連載してるやつが
約90種類くらいありました…。

毎月かなり買ってますけど改めて数えるとヤベェ…。

完結してるマンガ合わせたらとんでもない数に…。

友達に言われましたけど本の重さで床抜けるんじゃないかと。

……。気をつけよう。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/19(木) 00:26:54|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつきゃ3月

忙しくてまた更新がおろそかになってますね。

ヤバいヤバい。ホントほっておくと3日ぼうずになりますよ。

まぁ例大祭もあったようですね。自分はいけなかったんですけど。結構な込みようだったみたいで。

コミケ並みだったとか。単純にすごいですね。
img091.jpg

とりあえずコミック1の方は受かりました。

そんな感じでもこたん描きました。その内色塗ると思いやす。

でも今はネームをなんとかせな…。

一応はコピ本の予定です。

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/13(金) 00:44:41|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

