梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りっちゃんはやはり最高でした。

うん、買いました。

りっちゃんのキャラソン。

もうね。最高としか言えません。これで10年は戦える。

本当にりっちゃんらしい曲ばっかりで嬉しいですよ。作曲者、作詞家の人たち、まじぐっじょぶ。

ritu.jpg

一応ラフで、

ちゃんと色塗りもしてまた載せようと思います。

りっちゃんを応援し隊、隊員の皆さんは技術者揃いだから誰か素敵なPVを作ってくれる事期待してます。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/29(土) 00:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ももうおしまい

早いもんですねぇ。このまま徐々に涼しくなってきそうですね。

今月の初めは原稿で悲鳴あげてたのしか思い出せませんわ。

そういや今月は天野こずえセンセの新作『あまんちゅ』がでましたね。

いや~まちに待ってたんで読んだときは最高でした。

ぴかりとてこの関係もこれからいっそういい感じになっていきそうで楽しみです。

じゃんあー

コミティア89で出した鉛筆書きコピー本のキャラ、左から、葵とソラです。

ホント漠然と思いついたものを描いたので買ってくれた方々どうだったでしょうか?(汗)

次回創作出すときはもっと練って出したいです。

本当に買ってくれた方、見てくれた方、売れた後、見本としておいてた原稿の方読んでくれた方、

ありがとうございます。スケブの方頼んでくれた方、あれでよかったでしょうか?

ちょうどスペース離れてしまってて直接渡せずすみません(汗)

一応取っていってくれたみたいでよかったです。

渡してくれた隣のサークルの方迷惑おかけしました(汗)

今度は受かってれば冬コミなんでもしよろしかった見に来てください。

それまでには色々勉強してもっと面白いものかけるようにがんばります。



テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/25(火) 23:43:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミティアお疲れ様です。

お疲れお疲れお疲れちゃんです(どこぞのプロデューサーか?)

コミティア無事終了しました。

今回は鉛筆書きのペラいコピー本だったんですけど買ってくれた方、手に取ってくれた方、

本当にありがとうございます。

あと少しくらいは刷っておいた方がよかったですかねぇ?(汗)

でもティアのサークル参加が初なんで色々びびってあのくらいの部数にしました。

両隣のサークルさんもありがとうございます。本大切にします。

なんか色々他にも描きたいですけど眠すぎて意識とびかけてるんでまた後日

新規キャンバス252

ホントに吹き飛んだよ…。

軽く刺さったし…。ホッチキスこええ…。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/24(月) 00:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日おめでとおおおおぉぉぉぉおおぉl!!!!

今、祝わずしていつ祝う!!!!!

祝わずして何が隊員だ!!!

さぁ声高らかに叫ぼう!!!

りっちゃんお誕生日おめでとう!!


img063_20090821234342.jpg

正直誕生日って知ったのつい数分前なんです…。

でもね!こりゃなんかしなきゃと思って速攻描きました。

もっと可愛く描いてあげたいです。

りっちゃん隊員として日々精進します!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/21(金) 23:46:46|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りのあと

夏の一大イベント。

終わってしまいましたね。

自分は2日目、3日目と行ってきたんですけど。

うん、疲れた、 けど楽しかったですね。

お邪魔しましたバーニアさん、マテバさん、犬威さん、お忙しいとこすんません

俺みたいなスライム倒すのに数ターンかかる様なザコを相手にしてくださって

本当にいい人で、そして熱い人で嬉しかったです。

自分もこみぱ2期待してます 実現しないかな~。

新規キャンバス

うん、

まぁサンダルで行った俺が悪いんだ。

なんか行くたび踏まれてる気がする…

気のせいで会ってほしいけどこの痛みはなに?

まさかこれが恋!?

img059.jpg

俺たちの祭りはこれからだ!!

てな感じでコミティアに出ますんでその表紙です。

正直鉛筆まんがになると思います。

スペースは、るの05bです。

もしもお暇でしたら寄ってくれればすごく喜びます。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/16(日) 21:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月突入

8月ですよ 8月ですよ  

もう夏フェスとかは始まったり終わっちゃったりって感じで大変ですね

自分はもう何年もいってませんけど…

それよりもコミケまでもう少しですね!!

もう楽しみでしょうがないっす!

まぁその後はコミティアですが…

楽しみなんだが原稿終わらん…ヤヴァイヤヴァイ…

楽しみためにも描ききらねば

img053_20090807012019.jpg

そんな中でラクガキです

『エンバーミング』の主人公の一人ヒューリーです

ブチ切れ具合が素敵なんで好きなキャラですね

ジョン・ドゥはいつ出てくるのやら期待です
  1. 2009/08/07(金) 01:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

