梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん!一番くじ

まぁ始まってるみたいですね

自分もやりたい、やりたいてかりっちゃんほしい。

とか思いつつ地元と仕事場の近く探してもやってないのでどうしようか悩んでました。

そんな中りっちゃんを思いつつも仕事してたらメールが来たわけですよ。友達から。

こんな朝っぱらからなんやねんと思ってみてみたら


プレゼントふぉ~ゆ~という文字と一緒についてた写メにりっちゃん、りっちゃん、りっちゃん、りっちゃん…

一瞬どうゆうことか理解できなくて聞き返してしまいましたね。

まぁとどのつまりりっちゃん関連のグッズは当てたから全部当てたからくれると

正直自分がちゃんと起きてる事確認してしまいましたよ。


まさかサンタが実在するなんてね…。しかもクリスマス前で。

091222_225002.jpg

貰ったやつ撮ってみました。

『夢みたい!』byよつば

そんな感じですよ。正直今年中に自分は死んでしまうのか?むしろコミケでの死亡フラグが立ったのか…?

D賞のりっちゃんのフィギュアは一撃で当てたそうです。

どんな強運だ…。

ホント感謝してもしきれないです。これで来年も戦っていける。

img074.jpg

りっちゃん下書きです。

もう少しかっこよく書ければいいな~。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/23(水) 00:07:02|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3巻だ!りっちゃんだ!!

まちにまったりっちゃん表紙の3巻手に入れました!

3巻のりっちゃんもこれまたやばいです!

これで来年も戦っていける…。

りっちゃん

ロりっちゃんがマジでやばいですね…。

ていうかやばいしか言ってねぇ…。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/19(土) 00:57:50|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと一段落…

とりあえずは入稿してきました~。

正直初めてのオフセ&コミスタでの初描きなんで手元で見るまではハラハラするんですが…。

うまく言ってるといいな~

ページファイル04

とりあえずは表紙です。うまく刷れてるのだろうか…。

あとスペースは2日目の東タ-25aです。

よかったら見てください。


原稿書いてる間に色々ありましたね~。ありすぎて忘れてるのもありますが(汗)

まずはけいおん!ね!

3巻出ますよ!りっちゃん表紙で大歓喜。夜中に悲鳴あげてる自分がいました。

もしかしたら3巻あずにゃんじゃね?とか考えちゃってドキドキだったんですけど。

ねんどろいどもでますし買わなければ。


そんでもって好きなバンドの解散ですよ~

HOLSTEINとcopeland…。

copelandなんてまだライブ見てないし。

HOLSTEINは編成変わってこれからじゃんって楽しみにしてたんでかなりショックですわ。

せめてもう一枚くらいフルアルバム出してほしいっす。


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/12(土) 00:12:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

