梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのは映画版みたよ~!!!

正直映画やるまで一度も見たことなかったんですよね(汗)

映画がやるということで友達から見に行こうぜぃと言われたんで

まぁアニメ版をちゃんと見た方がいいだろうと思いアニメ版の方まず見たんですが…


正直マジヤヴァイ…。おもしろすぎた。

最終回とその前の回でもうボロ泣きでした。最近涙腺弱いんだから勘弁してよって感じっすよ。

そんな感じでいまさらながらハマってしまったわけです(汗)


まぁ映画版の方でも泣いてしまったんですがね。

空中戦もアニメ版よりさらにかっこよくなってたんでいい感じでしたね。

スターライトブレイカーもハンパないことになってましたし…。

なのはさんマジぱねぇっす。

img084_20100131225109.jpg

そんなこんなでなのはさん初描きです。

うん、デッサンくるってる。

もっと練習せな…。


なんかブログの記事とのっけてる絵が変わってるみたいですね(汗)

どうしてなんでしょ?

とりあえずブログ新しく作ろ…って去年から言ってるなぁ(汗)

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/31(日) 22:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ、へこみますなぁ。

じゅんじゅん4

本屋に行って何気なくウルジャン売ってるの見たら

はやて×ブレードアニメ化の文字!!!

マジで!?と思ったところで目が覚めました…。

マジ勘弁ですよねぇぇぇ。ホントにアニメ化しないかなぁ~。

それ町、日常、ハニカム、このあたりはアニメ化してもいいんじゃないかな~?

無理なんですかね?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/21(木) 00:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もういっちょ年賀絵

りっちゃん2010(2)

2期決定ってことでテンションはガツンあがってます。

またりっちゃんに会えると思うとヤヴァイですよ。マジで。

テンションあげて明日も仕事だぁぁぁぁぁ…。

明後日もね。

正月休みってなにかね?って感じの年始でした。ははっ。
  1. 2010/01/09(土) 03:07:08|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。

happy2.jpg
そんなこんなであけましたね。

きましたよ2010年。まぁこれといって何が変わるとかはないんですが…。

いい年になればいいなぁ。


コミケの方ですがいい感じでしたよ。

自分は2日目に東方ででたんですが年々東方描くサークル増えてきてますね。

そんな中で自分の作品を見てくれた人、買っていってくれた人本当に感謝です。

もう正直手にとってくれただけでも嬉しいんですよ。

スケブ頼んでくれた方々自分の絵で喜んでもらえたら幸いです。次はもっとうまく描けるようになります。


3日目には何の告知もしなかったんですがサークル『AIR UNION』の方で委託させてもらってました。

コピー本のペラいイラスト本ですが自分の初のエロでございました(汗)

初めてのエロという事で修正が甘かったようで危うく販売停止になるところだったようです(汗)

『AIR UNION』の夏空さんマジすんませんでした(汗)

今度はちゃんと修正したエロ描きやす!


まぁ29日の朝から仕事いって寝ずにコミケ2日連続の大晦日またいでやっと元旦に爆睡できました。

楽しい年末で本当によかったです。

手伝ってくれた こじまくん、さいとうくん、

サークルの方では『Hug*Hug』の樹さん、wackyさん、 『AIR UNION』の夏空さん

andミノムシ3:16さん

そして自分のサークルに来てくれた方々

ありがとうございました。今年もがんばるんで生暖かい目で見てくだせぇ。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/03(日) 02:46:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

