梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック1お疲れ様です!

らいだー

と、いう感じでコミック1の方も無事終えることができ

ホッとしております。

もう眠くて仕方ないのよ…

サークル主のミノムシ3:16さんもお疲れ様です。

次回はさらにがんばります。


見にきてくれた方、買っていただけた方、両隣のサークルの方、

本当にありがとうございます。

色紙の方も全部持っていってもらえたんで嬉しいです。

今度は夏コミになると思いますのでもしよかったらまた見にきてください。


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/29(木) 23:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺が遅い!?俺がスロリィ!?

色紙4
正直もっと早めに更新できればと…。

毎回思うのですが中々できずにって感じなんで笑うしかないです

という感じで色紙も一応全部完成したので

明日(もう今日ですが…)のコミック1にもって行きます。

よかったらもっていってくだせぇ

あと冬コミの時に委託してもらったコピ本のエロ本ももっていきますんで

無料で配るんでよかったらそちらももっていってくだせぇ

スペースは『せー40b』でサークルは今回友人のサークル『ファティマ』でださせていただきます

今から楽しみでしょうがないです。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/29(木) 00:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでまだ寒いん?

ホント困りますね。鼻水めっちゃ出るし

もっと暖かくなって欲しいです

マジ頼むから、300円上げるから!

fate表紙4
裏表紙2

そんなこんなで今度出ますコミック1にて出します本です。

裏表紙に描いてあるとうりなのですが

今回は自分のサークル『梵人』ではなく

友人のサークル『ファティマ』で出させていただきます。

原作が『ファティマ』のミノムシ3:16さんで作画が自分になっています。

スペースの方は『せー40b』になっていますんで

もしよかったら見にきてもらえると嬉しいです。

あと例大祭の時みたいに色紙も現在作成中なんでよかったら持っていってくだせぇ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/25(日) 01:40:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

100412_233657.jpg

前の日記にも書きましたが自分の大好きなバンドの1つ

HOLSTEINの解散ライブに行ってきました。

上の写真は終わった後に貰ったセットリスト付のフライヤーです。


HOLSTEINと出会ったのが約6年前くらいになるんですかね?

ミニアルバムの『bandstarter』を初めて聞いて衝撃受けて

当時やってた自分のバンドの音もHOLSTEINに影響受けてかなり変わりましたし

ライブにも結構足運んでさらに衝撃受けて

もう本当に最高でしたね。

なんだか他にもかなり色々思う所はありますがうまく書くことができないですね。


とりあえずはお疲れ様でした。そして本当にありがとう。

これからもHOLSTEINの曲を聴きながらがんばっていきます。



http://www.youtube.com/watch?v=-YbdDdg-UBs&feature=related

↑からHOLSTEINの曲見れます。

これ以外にも名曲がたくさんあるんで興味もってくれたらどんどん聴いてほしいです。



てか今回の日記始めて絵載せてないですわ(汗)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/13(火) 00:43:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!1111

ritsu27、5

ついに… ついにきましたぞぉぉぉぉぉ!!!

今からテレビの前でワクテカ全裸待機です!!

なんだかんだで初の5日連続更新…(汗)

まぁ最後くらいは普通な感じで

ネタが切れたなんて言えやしない… 言えやしないよ…


もうりっちゃんとまた会えると思うとやべぇ。

という訳で

打楽器少女ドラムスりっちゃんはじまります。

じゃねぇ。

けいおん!! は~じま~るよ~!!!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/06(火) 23:54:01|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべっ!マジやっべ!!

ritsu26.jpg

もう明日だよ!!

にやけ面が止まらない、止める気もな~い~

仕事中もニタニタしてましたね。

絶対周りからキモイと思われてたよ

まぁ関係ないですけどね



こんなベタなネタ絵でカウントダウンしてますけど

マジでりっちゃんが大好きですからねぇ~

りっちゃんがかわいすぎて生きてるのが辛い。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/05(月) 23:03:49|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日が40時間くらいありゃいいのに

ritsu25,1


そうすりゃ仕事終わりでもゆったり絵かけますよね。

でも色々と問題もでてくるんだろうな~。

なんだかうだうだ考えてる今日この頃。

早くけいおん!!始まらないかな~

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/04(日) 23:07:14|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキワク

ritu24.jpg

コミック1の原稿やリク絵を描いてる合間に描いてますが

本当にけいおん!!が楽しみでしかたないですね。

りっちゃんにまた会えると思うと…

オラ!ワクワクしてきたゾ!!

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/03(土) 23:48:01|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるぞ!!

ritu23.jpg
せまってきてるよ!!

マジやばいですね~。またりっちゃんに会えると思うと…。

放送日にはテレビの前で全裸待機だ!!!1

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/02(金) 23:51:59|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

