梵人

気まぐれ絵日記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭お疲れ様でした!

いや~その日のうちに更新したかったんですけど疲れて寝てしまったんで

更新が今にいたります(汗)


なにわともあれ、例大祭お疲れ様です!

たくさんの人に本をとってもらえてとても嬉しかったです!

とりあえずは製本の方もしっかりできてたんでねこのしっぽ様には感謝感謝です。

コミニュケーションノートもはじめて描いたんですけど緊張しましたね(汗)

でもなんで二週して来たんだろうか(汗)

tiruno.jpg

上のチルノは終了間際に描けたやつです。「アタイったら 最凶ね!!」って感じで描きました。

色紙の方も全部貰っていただけたのでよかったです。

欲しかったと言ってくれた方すみませんでした(汗)

今度はもう少し多めに持って行こうと思いますんでよければまたきてください。



本を手にとってくれた方、買っていただけた方、スケブ頼んでくれた方、

両隣のサークル様方々、

そして、売り子手伝ってくれた、小嶋くん、さいとうくん、きむらくん。

ほんっっっっっっっっとうにありがとうございます!

次回もいい本作りますんでよろしくお願いします!!


P.S 

今回出した本が「ホワイトキャンバス」様で委託させていただくことになりましたので

もし欲しいという方がいればよろしくお願いします。
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=37958
スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/16(火) 00:50:21|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無料カウンター <<い~まを生きるのでせ~いっぱ~い~ | ホーム | 明日は例大祭!>>

コメント

例大祭お疲れ様でした~♪
当日、チェンの色紙をいただいた者です。
pixivで一目惚れし、開幕即行で行かせていただきました♪
色紙ありがとうございました(´ー`)家宝にしています。
どの色紙も素晴らしかったのでむっちゃ迷いましたが、チェンのあまりの可愛さに負けました。
本も楽しく読ませていただきました♪
今後とも同人活動などでのご活躍期待しております。

追伸:終了間際に描けたというそのチルノ・・・むっちゃかっこよくてかわいくて好きです。もし、開幕そのチルノの色紙があったら多分チルノ選択してました((;゚Д゚)
  1. URL |
  2. 2010/03/18(木) 02:31:07 |
  3. ヘル松 #-
  4. [ 編集]

コメありがとうございます!

こちらこそお疲れ様です!
開場すぐに来てくれて本当に嬉しいです!
色紙の方も大切にしてくれてるみたいで本当にありがとうございます。
喜んでもらえるとがんばって描いたかいがありました♪
これからも楽しい本作るためにがんばっていきますんでよろしくお願いします!

これからのイベントでも色紙はどんどん描いていくんでまたよかったら貰ってください♪

  1. URL |
  2. 2010/03/22(月) 02:53:23 |
  3. 小国拓弥 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/117-88dffd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

