梵人

気まぐれ絵日記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徐々に暑く…

ついこの間まで寒かったと思ったらごらんの有様ですね。

ゴールデンウィークに雪降るかもとかなんだったんですかね?

少し前のブログで寒い寒いとはいってましたが実際は暑い方が苦手です…

どうにかならんものか…

でも天気いい日とか外出て遊びたくなりますがね。

仕事してるときとかとくに…

もんじゅ

つい最近買い始めた『正義警官モンジュ』です。

久々におもろいマンガを見つけたんでテンション上がってます。

いやね、山岸巡査がかっこいいの何の。

まだ6巻までしか買ってないんで続き買うのが楽しみです。

vash.jpg

改めてヴァッシュを描いてみました。

とりあえずは色塗らねば。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 23:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター <<うごごごごg | ホーム | 有意義に過ごせる休日はいいもんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/130-821233fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

