梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぼぼぼ

どんどん暑くなっていきもうやんなっちゃいますね。

でも暑くなるにつれてイベントの方もちらほら、

それは海開き!? NO!NO!NO!

夏フェス!? NO!NO!NO!

夏コミですか~!? YES!YES!YES!!

てな感じで


夏コミ落ちたぁぁぁぁぁぁああああぁぁl!!!!


仕事場でMSN開いてメール見たんですがね

そこからもう仕事する気うせてました ダメですね~(汗)


ですが コミック1と同様友達のサークル『ファティマ』の方が受かってましたので

また作画だけ自分やらせてもらいます

内容はまた後日 ちなみに3日目でfate本です

りっちゃああん

そういやぴゅあぴゅあはーと買いました

校歌のイントロがかっけぇ…なんじゃこりゃあ…

新宿のとらもゲマズも完売しててびびりました

先にフライングで買ったkamomekamomeもかっこよかったですね

ツアーファイナル行きたいな~ チケットとれるのやら




テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/05(土) 01:08:35|
  2. けいおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター <<あいたたたた | ホーム | もう半分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/137-e8803f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

