梵人

気まぐれ絵日記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばば…

気づけばかなり更新してないですよ…(汗)これはヤバイヤバイ。
まあいろいろあったんで大変ちゃあ大変だったんですけどね…。
とりあえず先日初めて見たんですよね
『痴漢男』の漫画版。
とりあえずニュー速から見ててなんじゃこりゃ?ってみてたんですけど



めちゃくちゃおもしれえ!!!!!

もうハンパなかったっす…。深夜に見てたんですけど1時ぐらいに見てて見終わったの4時ぐらいでしたからね…。マジノンストップですよ。
最近漫画の方終わったらしく一気に読めたんでかなりよかったです。
img216.jpg

そんなわけでその中から『関西』を描かせてもらいました。なんかかわいく描けないなぁ(汗)作者の人あれでプロじゃないってんだから…。
更新の方結構止まるらしいですけどまた次回作も期待してるんでがんばって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/06(火) 07:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター <<懐かしい。 | ホーム | おおぶりゃ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/33-3a35d98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

