梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃひゃああああああぁぁぁっぁあああ!!!!!

夜麻みゆき先生復活!!!

いや~(汗)本当にうれしいですよ。思えばドラクエ4コマからファンでそのあと『レヴァリアース』 『幻想大陸』 『刻の大地』と読み続けていたらまさかの休載で…。

正直コミックス派だったので休載してたことには気づかなかったんですけどorz

なんかコミックスいつまで待っても出ないと思ってネットで検索したら休載後『刻の大地』途中終了…。

もうその日はへこみましたね…。

それで最近ネット見てたら復活じゃないですか!!マジ震えて泣きそうになりましたよ。
新しい作品で新連載と言うことで『刻の大地』ではないのが残念ですけど本当に楽しみです。
体調の方もよくなられてるらしいのでゆっくりと描いていってほしいですよ。
img091.jpg

『幻想大陸』 『刻の大地』から上からカイ、ジェンド、十六夜です。十六夜は難しいですね(汗)
あのぽよぽよ加減が表現できないですね~。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/23(日) 00:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター <<今年ももうおしまい。 | ホーム | 少しづつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/49-d9c91635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

