梵人

気まぐれ絵日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月もかなり出てます。

なんだか今月もマンガがたくさん出ますね。

ここ三日くらいで8冊くらい買ってますよ。

ざっと今月買ったのが

『アライブ 18巻』
『グラスホッパー 3巻』
『あひるのそら 24巻』
『エア・ギア 25巻』
『結界師 25巻』
『戦場のヴァルキュリア 2巻』
『あずまんが大王 新装版 1巻』
『ほんとにあった!霊媒先生 1巻』
『獣の奏者 1巻』
『スケッチブック 6巻』
『801式☆中学生日記』

思い返しただけでこんな感じですかね(まだ買ってたかも…)

というかヤンジャン系もかなり今回出ますし『バンブーブレード』も後半でますし…。

うれしい悲鳴ですね。置く場所どんどんなくなってきてますが…。

榊さん

とりあえず前回のっけた榊さんに色塗ってみました

まだまだSAIになれませんね。練習あるのみって感じです

でも色塗るのはやっぱ楽しいですね


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/19(金) 01:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無料カウンター <<姫ねぇさまぁぁぁっぁあっぁ!! | ホーム | あずまんが大王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://turningback2001.blog77.fc2.com/tb.php/78-506ebedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

小国拓弥

Author:小国拓弥
常にふらふらしてますわ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

